世界各国・日本全国各地を訪れた様子を記していきます。(小さな写真はクリックすると拡大します)

二日目の朝は、6時半集合。
2回目の滝行です。

あくびが出る中、昨日と同じように山歩き。

宿坊18

朝もやの中、幻想的な景色がきれいです。

宿坊16

こちらが、綾広の滝。

昨日と同じように白装束に着替えて、
祈祷と運動。そして、滝の中へ。
手順などは全く同じです。

早朝でも、外気は昨日と同じくらいで、
我慢できる程度の冷たさでした。
2回目なので、体の力を抜くのが上手くなり、
ツラさはなかったです。

宿坊15

滝行が終わった後。
魂振りのポーズです。

全て終了したら、安堵感がありました。
帰り道は精神的余裕が出来たので、
周りを眺めながらの山歩き。


宿坊17

幹が面白い形をした木です。
根元には白いきのこがくっついていて、
バター炒めにして食べるとおいしいそうです。

宿坊19

天狗の腰掛け杉。
幹がくいっと曲がってます。

宿坊に帰ってきたら、朝食。
山歩きのおかげで、もりもりおいしく食べられました。
(ごはん日記はこちら。)

その後は、瞑想とクリスタルヒーリング。
昨夜の短縮版です。

プログラムはこれで終了。
私はオプションで氣学による運命判断を申し込んでいたので、
その後、20分ほど、現在と近い将来の運気を見てもらいました。

全プログラムを終えたら、午前11時。
もう、チェックアウトの時間です。
あっという間で、とても内容が濃かったですが、楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

【2007/10/02 11:57】 | 宿坊(滝行)_2007.10
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
