世界各国・日本全国各地を訪れた様子を記していきます。(小さな写真はクリックすると拡大します)

サンフランシスコから飛行機で、
シアトルまではすぐ。

ノースウエスト航空で予約したら、
アラスカ航空との共同運航便でした。

サンフランシスコ→シアトル1

こちらがアラスカ航空の飛行機。
尾翼には、イヌイットの顔が。
なかなか個性的なデザインですね。

アラスカ航空は荷物を預けたら、
料金が取られました。
乗られる方はご注意を。

サンフランシスコ→シアトル2

飛行機の中から空を。
ごつごつした山はロッキー山脈でしょうか。

サンフランシスコ→シアトル3

シアトルに到着。
この飛行機ばかりが並んでました。

シアトルの空港からホテルまでは、
リムジンバスも走ってますが、
お安くあげるために、路線バスで。

なんと、街の中心部まで、
1.70ドルという安さです。
空港から街までの交通機関が
こんなに安かったのは初めてです。

普通の路線バスが高速道路を走っていくのは
ちょっと違和感がありましたが、
そういうところも、高速道路が無料である
アメリカの良さなのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/08 14:35】 | 北米(シアトル/バンクーバー)_2009.09
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
