世界各国・日本全国各地を訪れた様子を記していきます。(小さな写真はクリックすると拡大します)

ピア39からはフェリーに乗ってみました。

サンフランシスコの街散策36

フェリーに乗ったところ。

サンフランシスコの街散策37

フェリーからもアシカが見えます。

サンフランシスコの街散策38

昔は監獄だったアルカトラズ島を見えました。

サンフランシスコの街散策39

サンフランシスコの街が遠ざかっていきます。

サンフランシスコの街散策40

ヨットも近くを通っていきます。

サンフランシスコの街散策41

もうこんなに離れました。

サンフランシスコの街散策42

お目当てのゴールデンゲートブリッジ。
霞んでいて見えません。

サンフランシスコの街散策43

少しだけ見えてきましたが、
これ以上は晴れませんでした。

サンフランシスコの街散策44

そうこうしているうちに、
対岸の街が見えてきました。

サンフランシスコの街散策45

ゴールデンゲートブリッジからも
遠ざかって、船旅は終了。

サンフランシスコの街散策46

到着したのは、対岸の街、
サウサリートです。

海岸沿いにオシャレなお店が並ぶ
素敵な街でした。

帰りはバスでゴールデンゲートブリッジを
渡ってきました。

写真は残念ながら、上手く撮影できませんでした。

ゴールデンゲートブリッジを堪能するには、
ピア39で自転車を借りて、
自力で橋を渡り、帰りはフェリー、
というルートが良かったんじゃないかと、
ちょっと後悔しました。

レンタサイクルを調達している観光客も多く、
サウサリートの街は自転車で溢れてましたし、
フェリー乗り場にもたくさん置かれてました。
次回行く機会があれば、自転車にも
挑戦したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/06 23:53】 | 北米(サンフランシスコ)_2009.09
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
