世界各国・日本全国各地を訪れた様子を記していきます。(小さな写真はクリックすると拡大します)

円高メリットを享受出来て3月でも暖かい国、
ということで、オーストラリアへ行ってきました。

今回はカンタス航空の2都市周遊の格安航空券を使って、
アデレードとシドニーに滞在する4泊7日の旅です。

成田からアデレードへは直行便がないため、
シドニー乗り継ぎでした。

成田-シドニー間の便では、今回初めて、
特別食というものを事前予約してみました。

行きはベジタリアンミール(卵・乳製品有り)を選択。

オーストラリアの旅1 オーストラリアの旅2

夕食と朝食。

ベジタリアンミールといえども、至って普通でした。
機内で一番最初に運ばれてくることだけが
良い点でしょうか。

シドニー空港で国内線に乗り継ぎ、
2時間でアデレード空港へ到着。
アデレード空港はとても綺麗で驚きました。

市街まではシャトルバス(5A$)で15分ほど。
ホテルでチェックインした後、すぐにアデレード市街の散策です。
関連記事
スポンサーサイト

【2009/03/04 12:54】 | オーストラリア_2009.03
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
